2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かだったり寒かったり・・・お風邪などひいていませんか? 私は現在、風邪薬服用中。 ウトウトとナチュラルハイ・・・ 1本千円もする高すぎる!栄養ドリンクも一緒に飲みました。 これで良くならない訳がない!と信じています。 古い机と引き出しが入荷し…

明日、2/27(水)は15:00開店です。 3学期最後の授業参観に行って参ります。 急なお知らせになってしまいましたが、よろしくお願いします。 24日行って参りました!OT神戸国際ホール! 5列目!!中央ど真ん中!!! まばたき忘れて、ずっとドライアイ。 あ…

ドナドナドーナドーナ♪子牛をのーせーて〜 9年連れ添った、バモ吉(我が家の愛車)と 昨日はお別れの日でした。 なんだか、人との別れに似ていてとっても切なかったです。 愛車を恋人に例えた歌ってよくありますよね。 昨日の私なら名曲がかけそうな勢いでし…

バレンタインデー♪ 今ではお中元やお歳暮と同じ感覚ですが 青春のころは、ドキドキしたもんですよね。 「告白するわ!」と言う友達の言葉にも過剰反応☆ どうしよう、どうしよう、とこっそり用意はしてみるものの チョコを使って告白!1度だってできた事あり…

ゆーきや こんこ♪ (永らく、こんこん♪と思っていた私) あまり見れないお空の事ってとってもうれしくなりますよね。 私の場合1位は虹! 雷なんかもお外にいれば恐ろしいのですが 安全な場所から見るイナビカリはコワイコワイも好きのうちです。 惜しくも雪…

あっ!豆がこんな所に!! 3日たった今日もまだ出てきています・・・ 豆まみれになりながら お次は、おひなさまを出さなければ・・・ あまりにも時の流れが速い やはり老化現象なの?! お店のチラシが無くなっていたので チョコッとだけ、リニューアルして…

GO! 郷!? 語!? 五!!?? 魚列、ギョレツメー!!?? 「チケット5列目!!」 昨日、妹よりメールが届きました♪♪ OTのファンタスティックツアー(神戸公演) 生タミオ5列目で堪能できるなんて・・・(クラクラ) 幼稚園の交通安全指導中に届いたメール…