sorako32008-02-11

ゆーきや こんこ♪ (永らく、こんこん♪と思っていた私)
あまり見れないお空の事ってとってもうれしくなりますよね。
私の場合1位は虹!
雷なんかもお外にいれば恐ろしいのですが
安全な場所から見るイナビカリはコワイコワイも好きのうちです。


惜しくも雪は第2位!ですが
尼崎に雪!やっぱり興奮しました。
雪がとけた次の朝、
所々の家の先に小さな雪だるまを何体か発見しました。
ふーん。みんな同じ気持ちだったのね♪フフフ・・・と思いました♪
今日なんかは打って変わって、春の陽気!もうそこまで春はきてるのかな?





  • 古い缶たち(¥700〜¥2000)

ソーイング缶、お菓子の缶、薬の缶・・・
子供の頃、シールやバッチを缶の中にしまって宝物箱にしていました。
さぁ、何を入れましょうか?飾っていても絵になります。