2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おっととと・・・12月に入って3回目の日記です 昨日で今年の営業が終了しました OSORAは今日から長めの冬休みを頂きます! 新年2008年の営業は1/8(火)からです OSORAと私、皆様にかわいがって頂き実りある年を送ることができました。 初心を忘れ…

あさって、 12/19(水)は2時OPENとなります。 誠に勝手ながらよろしくお願いします。 さて、相変わらずパソコンの腕があがってない私 目立つように表示したいのに、望みかなわず・・・ お気付きでしたでしょうか?? プロフィール欄に数日前から書いていま…

誠に勝手ながら・・・ 12/11(火)は15時OPEN となります。よろしくお願いします。 またまた、音楽会の練習です。 曲の中、バラバラでみんなが合わせずらい所が数ヵ所・・・ 自らも驚きのテンションで 「私がシンバルで合図だすわ!」 と言い出し・・…

らくだ公園の落葉がピークをむかえています。 毎日、たくさんの枯葉をみていると もみじの天ぷらが食べたくなりました♪ ベリーバスケット(¥380) ダーナラホース (スウェーデンでは幸運を運んで来ると言われています♪) の焼印がなごみます。 スウェーデ…

幼稚園の頃、1度だけ逆さまに回転したっきり 何度やってもできなかった・・・ 次女の幼稚園にコマ名人が訪れて その名人直伝! コマの回し方が書かれたお手紙を一読・・・ 半信半疑 娘たちの応援を背に・・・ そのとおりに ひもを巻いて 「1・2の3!エイ…