2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の窓辺のペット☆ エビがタニシを抱っこ?タニシがエビをおんぶ? いつの頃からか、一日の大半をこの姿で過ごしています。 微笑ましいーー♪ 古いもののご紹介です。 スチールスリッパラック (¥2200) デッドストックです。 シンプルなデザイン!置き…

ここ2週間ほど、お子たちの風邪の看病で ずーっと、お家に閉じこもってました。 (おかげさまで、本日回復しました☆) なんだか、時差ボケぎみです。 先程ぽかぽか陽気に誘われて 家族みんなのお布団を干したら スイッチON!に切り替わりました! さて近日…

誠に勝手ながら、明日 1/21(水)はお休みを頂きます。 よろしくお願いします。 右の写真は、味噌汁の具待ち☆キッチン空き瓶ファームです。 (ネギがだんだん薄味になってきたので、ネギは引退の時期かもしれません) ほぼ毎朝、幼稚園前でご一緒になるお母…

新学期早々、変更ばかりですみません。 明日1/15(木)15:00〜OPENです。 よろしくお願いします。 日が落ちるのが、ゆっくりになってきました。 サクラの木に小さな小さなつぼみをみつけました。 それだけで〜それだけで〜うれしい〜♪( by それだけでうれ…

勝手ながら・・・ 明日1/13(火)はお休みをいただきます。 たまってしまった雑務をなんとかしたいと思います。よろしくお願いします。 そして、1/14(水)は12:30〜16:45までの営業です。 昨日は、商売人っぽく 残り福をいただきに えべっさんへ商売繁盛☆…

ずいぶん、のんびりとしていました。。。 あけましておめでとうございます。 実家におせちをおよばれにいったり 食べ過ぎでmy胃に迷惑をかけたり ユニコーンの再結成にジタバタしたり 旦那さんのバンドメンバーが遊びにきてくれたり ヨドバシカメラにお年玉…