2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせが遅くなって申し訳ありません・・・ 明日10/1(水)はお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 冷えますねー くつした、ホットカフェオレ、毛布、デビューしました。 この秋2個めの月見バーガー食べました。 秋ですね…

9/27(土)はお休みを頂きます。 長女の運動会へ行ってきます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 ゴロゴロ、、、ドーン!!! 先程、銀行のATMに通帳を入れたとたん キャー!停電! なっかなか通帳が出てきませんでした。 エレベーターの中と…

今日は、もうすぐ東京へお嫁に行ってしまう友人(大親友)が遊びに来ていて 「好きなものが同じの人より、嫌いなものが同じの人の方が仲良くなれるわー!」 と友人。 さっきお風呂に入りながら、これって密かに名言!? と思うのでした。 確かに、好きなもの…

明日、9/17(水)12:30〜16:45です。 宜しくお願いします。 先日、恐ろしいものを見てしまった! 年賀状予約受付の紙・・・ 早め早めすぎませんか?? 不動工房さまより作品が届きました♪ 真鍮のネックレス (¥1000) 数字が刻印されています。お気に入り…

いつかしら、セミの声も ミーンミーンから ツクツクボーシへ・・・ なのになのに、あちぃーーーー!! 今週ご来店頂いたお客様には 本当にご迷惑をおかけしました。 そう、エアコンの修理がまだ完了していないのです・・・ 「来週の火曜日に部品が届く」 と…

ガビーーン!!! OSORAのエアコンが故障!!!! (先週末ご来店頂いた方々へ→蒸し暑い店内。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。) と、言う訳で修理に来てもらうため・・・ 明日9/9(火)は15:00〜OPENです。 そしてあさって、9/10(水)は1…

明日9/3(水)は12:30〜16:45です。 よろしくお願いします。 新学期ですね。 気持ちは、まだまだサマーバケーション! 切り替え、苦手なタイプです・・・(ダラダラ。。。) 昨日、大好きな月見バーガーを食べて ちょっぴり秋を感じました♪ 新商品のご紹介…