sorako32008-02-26

明日、2/27(水)は15:00開店です。 
3学期最後の授業参観に行って参ります。
急なお知らせになってしまいましたが、よろしくお願いします。



24日行って参りました!OT神戸国際ホール!
5列目!!中央ど真ん中!!!
まばたき忘れて、ずっとドライアイ。
あぁー、ずーっと、爆音におぼれていたいー♪♪
OTの背後霊が見えんばかりに、凝視していました・・・
もうこれ以上OTの事を書くと
熱く取り乱した文になりそうなのでこの辺で・・・(笑)
(右上の写真はその昔、チキンジョージで命がけで拾ったOTのピックです☆)




チェコの雑貨が入荷しました!


木でできています。
丸い木の部分を下に引っぱると、ゆっくりと羽ばたきます。













  • えんぴつ (各1本 ¥260)

新しく赤毛の男の子とねずみがやってきました。
うさぎとてんとう虫は再入荷です。人形劇ができそうです♪














  • ペン立て (¥1470)

コヒノールのミニ色えんぴつ付きです。
机に散らばるペン類をかわいく収納☆