sorako32008-02-21

ドナドナドーナドーナ♪子牛をのーせーて〜


9年連れ添った、バモ吉(我が家の愛車)と
昨日はお別れの日でした。
なんだか、人との別れに似ていてとっても切なかったです。
愛車を恋人に例えた歌ってよくありますよね。
昨日の私なら名曲がかけそうな勢いでした。



しかし今朝には新しい恋人が現れました!(←なんて薄情な!)
そう、今日は我が家の新しい車の納車日でした。
あ〜我が家が億万長者なら
新しい恋人とバモ吉、二人との甘い生活を送れただろうに・・・




*今日は、OSORAの日記にご報告できぬまま3時からのOPENになってしまいました・・・
せっかく来て下さった方、本当にごめんなさいね。
これからは、このような事がないように努力します!