2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ぽかぽか♪ 朝から大掃除らしき事をしている方をお見かけしました・・・ よっ!主婦のかがみ! (なんて思う、他人事な私でした) 今年こそ せめて大晦日 大掃除と年賀状書きを掛け持つような事態だけは 避けたいなぁ・・・ と11月末日の私の気持ち…

ご迷惑をおかけします・・・ またまた営業時間変更のお知らせです 11/27(火)は15時開店になります。 幼稚園の音楽会に、ナント!母たちも演奏する事になっていて 第一回目の練習のため3時オープンになってしまいます。 小学生の長女は去年音楽会で、も…

寒いですねぇ 耐えていましたが、とうとう暖房をONしました 臨時休業のお知らせです。 11月23日(金)勤労感謝の日はお休みを頂きます。 小学校と幼稚園の作品展を見に行くためのお休みです。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 フランスの小…

起きるのが、遅くなってきている今日この頃・・・ 幼稚園の頃から筋金入り遅刻魔の私 早起きしても遅起きしても結局、猛ダッシュ・・・ナゼ? おかげさまで、自転車(ママチャリ27インチ)のスピードは 日々新記録更新中・・・ 写真は昔ドイツにホームステイ…

今朝 落葉の絨毯が、らくだ公園(名月公園)に敷かれていました・・・ れ・れ・れと早速、掃きながら 冬の気配を感じました。 (この近辺の家は春までに毎日落葉が大量に舞い込んできますToT) 右上の写真は、 我が家のキッチンのシンク上の 復刻エジソン電…

とっても素敵に撮って頂いたので 見て頂けたらうれしいです♪ http://blogs.yahoo.co.jp/poche_blanc/37668542.html

秋の空気にも免疫が付いてきたのか? たそがれるのもチョットひと休み? 冬眠にそなえるような食べっぷりの今日この頃(どうしよー) 何を食べても美味しすぎる♪! かぼちゃあん&生クリーム入りパンの事を毎日思ってます(やばいー) 高き青空の下 銅細工の…

11月初めから臨時休業を頂いたり 時間の変更をしたりとご迷惑をおかけしました。 明日からは通常通り営業しています。 OSORAがOPENして早3ヶ月が過ぎ・・・ のほほーんと過ごしてばかりいられない できごとが起こってしまい たいそう落ち込んでいましたが…