sorako32008-02-17

バレンタインデー♪
今ではお中元やお歳暮と同じ感覚ですが
青春のころは、ドキドキしたもんですよね。



「告白するわ!」と言う友達の言葉にも過剰反応☆
どうしよう、どうしよう、とこっそり用意はしてみるものの
チョコを使って告白!1度だってできた事ありません(涙)
それができてたら、人生ちがってたかなー(笑)



k-violetさんから作品が届きました
右上の小さな写真

  • かぎ編みの乙女なポーチ(¥700)

かばんの中からこんなポーチがでてきたら素敵♪
デジカメ、あめ玉、何を入れましょうか?


  • ネット編みbag(¥3600) 色違いでモスグリーンもあります。

リネンとウールの混紡の糸で編んであります。春の装いに♪











そして・・・フランスからマルシェ袋と木のボタンが届きました!

  • マルシェ袋 5枚セット (各種¥250)


紙物好きの方にはきっと喜んでもらえると思います☆
写真以外の柄や大きさも取り揃えております。












  • 木のボタン(¥90、¥120)

焼印がかわいい♪小さなボタンです
しかもプチプライス!入園、入学準備にいかがですか?