2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24、25日と鳥取へゲゲゲと行って参りました。 いざ、鬼太郎の町、境港市へ あったか手作りテーマパーク感が、ステキな町でした♪ (右の写真→赤ちゃんの鬼太郎。カワユイ) そして海水浴! ・・・のはずが、鳥取はすでに秋の気配! 日本海は、昭和の演歌が聴…

約一週間の長いOSORAの夏休みも今日でおしまい。 私の夏休み→ ミニ大掃除。 自由研究のお手伝い。 お昼寝。 濃い親友を招いて、朝までトーク。 市民プール。(今もヒリヒリ) 最終日の今日、今から餃子を包みます。 そして、8/21(木) 26(火)は再びお休み…

8/12(火)〜8/16(土)は夏休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 今週は、怖すぎる雷雨の連続・・・ やっぱり、地球が怒っているのでしょうか・・・ 佐世保より、y's lifeのたまちゃんが作品を届けにきてくれました! さっと、日…

占いなどのたぐいは、あまり信用しないのですが、 血液型診断は、結構好きです。 因みに我が家はA型(私)B型(夫、次女)AB型(長女) という血液型構成。 血液型の本(A型)を昨日読ませてもらいました。 ふむふむ、痛いトコついてくるなぁー! そう…