2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが、ゴールデンウィークのお休みのおしらせです。 4/30(水)、5/1(木)2(金)6(火) ↑通常通り営業(12:30〜17:30) 4/29(火)、5/3(土)はお休み 5/4(日)5(月)は定休日 となっています。よろしくお…

「OSORAの日記がおもしろいね」と君が言ったから 4月25日は日記記念日??!! いやはや、そんな大げさなものでもないのですが 本日この日記が、100日目となりました。 いつまでたっても、写真は大きくならないし 日記の書くペースはのんびりだし 言い…

明日4/23(水)の営業時間は12:30〜16:45です またまた、通常より45分早い閉店となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 古いものがチョコチョコ入荷しております。 また、日記でも近くお知らせしますね。 あさって、木曜日からは12:…

明日4/18(金)はお休みさせていただきます授業参観&PTA役員選出に出席して参ります。 新学期、何かとバタバタとしてご迷惑をおかけします・・・ 今年の目標としていた イヤな事は先に!そして時間貯金deバタバタから開放!! これ、来年の目標にしてもいい…

4/16(水)は12:30〜16:45となります次女がお稽古事を始め、送迎のためいつもより45分早い閉店となります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 すっかり春ですね 眠っても眠っても、ウトウト・・・ 春眠暁を覚えず・・・ 近所の牛のような(…

新学期! 「好きなたべものは、スパゲッティです。 得意な事は一輪車です。」 4年生になった長女が 自己紹介の練習を何十回としていました。 あぁぁ!忘れてた!! 次女の幼稚園で、母も自己紹介があるのだ! うーん・・・ こう言う、大人発言を求められる…

「雑貨屋OSORAの日記」も気が付けば1年! 誰が見るの?いや見てくれるの? いや見られたいの???(←しつこい)と始めたこの日記 未だに、「見てるよー」なんて言われると 密かに、なんとなく照れています・・・ 右の写真は、つくしんぼ♪ お泊りさせて頂い…