sorako32008-02-06

あっ!豆がこんな所に!!
3日たった今日もまだ出てきています・・・



豆まみれになりながら
お次は、おひなさまを出さなければ・・・
あまりにも時の流れが速い
やはり老化現象なの?!



お店のチラシが無くなっていたので
チョコッとだけ、リニューアルして新調しました♪
今回は、印刷屋さんにお願いしよっかなぁー
それとも、あのお店のあんな感じにしてみよっかなーなどなど
あれこれ迷っては、みましたが・・・
また、プリントゴッコにお世話になる事にしました。


前回のチラシをもし保管して頂いている方がいらっしゃいましたら
間違い探しなんかしてみて楽しんでみて下さいね。