sorako32009-01-07

ずいぶん、のんびりとしていました。。。
あけましておめでとうございます。  



実家におせちをおよばれにいったり
食べ過ぎでmy胃に迷惑をかけたり
ユニコーンの再結成にジタバタしたり
旦那さんのバンドメンバーが遊びにきてくれたり
ヨドバシカメラにお年玉使いにいったり
次女のランドセルを選びにいったり
夜中にアイス食べたり
あらっ気が付けば、新年ももう一週間!



明日は、仕事初め!!(8日から12:30〜17:30通常通り営業します
今年のosoraは、えーっと、そのー、osoraらしく行きます!(笑)
(密かに、大空に羽ばたけたらな♪と野望があるやら、ないやら・・・)
本年もどうぞOSORAを御ひいきに〜。





カップ&ソーサー&ピッチャーの3点セットです。
手描きの線があたたかです。
お年玉プライス☆
(Japanデッドスットク)










そして、予告していました。Y's lifeのたまちゃんの作品の紹介です♪

  • シュシュ (¥300)

綿麻のチェックや水玉がかわいい♪












  • アゴム (¥250〜¥300)

モチーフがくっついたり、ビーズをレース編みで包んでいたり♪

















  • 麻ヒモの一輪挿し (¥480)

キッチンにぶらさげて、ハーブなんか挿してみては・・・














写真以外にも、いろいろと届いています♪見にいらしてくださいね♪