sorako32009-01-14

新学期早々、変更ばかりですみません。
明日1/15(木)15:00〜OPENです。
よろしくお願いします。



日が落ちるのが、ゆっくりになってきました。
サクラの木に小さな小さなつぼみをみつけました。
それだけで〜それだけで〜うれしい〜♪( by それだけでうれしい
この寒波の中、ひとりで春を感じている私
春生まれだから?お気楽者だから?
(なんとなく雪国の人ごめんなさい・・・)


 
右の写真は、北欧熱を一気にあげた雑貨たち♪(私物)
左:今はなきプアルさんで買ったラトビアのミトン 
右:旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
素朴で、あったかで・・・OSORAにも北欧のものが置けたらなぁと憧れていました。
願いが叶って、ほんの少しだけ仕入れる事ができました♪
お値段は少々張るのですが、きっと宝物になるものたちです。
手にとっていただけるとうれしいです。


前置きがながくなりました。。。北欧の小物たちのご紹介です。

  • 白樺のバスケット、松の木バスケット

白樺のポットマット(ロシア) 
































  • ラトビアのおばあさんのハンドメイドミトン (¥4200)