ここ2週間ほど、お子たちの風邪の看病で
ずーっと、お家に閉じこもってました。
(おかげさまで、本日回復しました☆)
なんだか、時差ボケぎみです。



先程ぽかぽか陽気に誘われて
家族みんなのお布団を干したら
スイッチON!に切り替わりました!



さて近日ご紹介♪・・・なんて、ほったらかしていた
oliveさんの作品のご紹介です!






  • 革のブレスレット (¥1300)

oliveさんのお目に留まった
アメリカのビンテージボタンやチェコガラスボタンを使っています。
現在、oliveさんの手作り市と
OSORAのみの限定販売です☆



(納品の時に頂いた、おいしかわいいお菓子♪←早口言葉みたい・・・)
あっという間に、ペロッ!!ごちそうさま〜








*本日、水曜日は通常通り17:30まで営業しています。
使いやすい、古い日用雑貨なんかも入荷しています。(近く写真のせますね。)
遊びにいらしてくださいね♪