sorako32009-01-20

誠に勝手ながら、明日
1/21(水)はお休みを頂きます。
よろしくお願いします。


右の写真は、味噌汁の具待ち☆キッチン空き瓶ファームです。
(ネギがだんだん薄味になってきたので、ネギは引退の時期かもしれません)




ほぼ毎朝、幼稚園前でご一緒になるお母さん。
「おはよー」と私
「今年になって1回も(8:40に)間に合ったことないねん」とそのお母さん。
「あっ!私もや・・・」
遅刻するつもりはないのに、やっぱり遅刻してしまうアレコレをお互いに述べ合い
ハニカミ笑顔で別れました。
かえる道すがら、こぐ自転車のペダルは、なんとなくかるかったなー♪



今日、oliveさんが作品&おいしい差し入れを持って来てくれました☆
近日、ご紹介しますね♪
あとカット生地も入荷しています!(こちらも後ほど・・・)