来週のosoraは

3/22(火)11:00〜17:30
3/23(水)定休日
3/24(木)11:0013:00〜17:30 
3/25(金)11:00〜17:30
3/26(土)13:00〜17:30


*3/22 さくさく屋さんの焼き菓子セット(¥400・¥250)スコーンのラスク(¥100)が届きました!
ちょっとしたおみやげに、おやつにどうぞ♪





  • k-violetさんのガラスビーズのブローチがいろいろ届きました!

お洋服、帽子、かばん
春のおしゃれにどうぞ♪


(¥780〜¥1480)






































  




・5寸リム 白 (¥620)
・黄粉引ツートンカップ (¥740)
・三角豆鉢 (¥310)
・水玉カップ (¥780)









---------------------------------------------------------------

18日は長女の小学校の卒業式でした。
昔から人前で涙を見せるのは、できない素直じゃない私なので
感動、感謝、思い出ワードは
見ざる、言わざる、聞かざるで極力回避しました(なんでや!笑)



しかし・・・週が明けた今日(22日)
次女一人だけがランドセルを背負い登校して行く後ろ姿に
姉妹二人そろって「行ってきまーす!」
と送り出していた日常が
終わっていたことに気づき
あぁ卒業したんだなーと
色んな思い出が今頃こみ上げてきた朝なのでした・・・