今週のosoraは

3/29(火)13:00〜17:30
3/30(水)定休日
3/31(木)13:00〜17:30
4/1(金)13:00〜17:30
4/2(土)13:00〜17:30


お子たちの春休みの間、勝手を申しますが13時OPENとさせていただきます。
午後からのお散歩がてら遊びにいらして下さいね!


プリザーブドフラワーのコサージュ、少しですが追加納品して頂けました!
入学式どうしようかなー。と迷っていた方はこの機会にぜひどうぞ♪ (色目や在庫確認などお気軽にお問い合わせください!)









・粉引コップ(¥740)  お茶やスープ、コーヒー。シンプルなのでなんでも受け止めてくれます。
・たっぷりマグ(¥1680)  持ち手が幅広で持ちやすいです。紋線や古ぼけた色、表情のあるカップ
・粉引飯椀(¥790)  小ぶりな使いやすい形。女性やこども向けです。
・5寸皿(¥980)  薄いグリーンがかった落ち着いた感じ。取り皿にぴったりです。



















  • 手作りせっけん「nico」の春のせっけんが届きました!

・春うらら (¥400)
・Lavender(¥400)



今回お届け頂いた石けんは、
精油(イランイランやローズウッドetc.)のとっても良い香りがしています♪
しばらく、玄関やお部屋に飾って香りをお楽しみ頂いても良いとも思います。





この時期、お肌のトラブルに悩まれている方も多いと思います。(私もです!)
nicoさんのブログに石けんのこと。お肌のこと。
詳しく綴られています。