今週のosoraは

3/15(火)11:00〜17:30
3/16(水)定休日
3/17(木)11:00〜17:30
3/18(金)お休み
3/19(土)13:00〜17:30








osöraのご近所さんというご縁で、
石けんを手作りしておられる「nico」さんの
石けんを取扱いさせて頂くことになりました。









nicoのせっけんは・・・
厳選した植物系素材をたっぷり使用し、ハーブや植物のチカラを大切に
丁寧に手作りされています。
また合成界面活性剤、酸化防止剤などは一切使用せず無添加です。


ほんのり、ハーブの良い香りも心地よく癒されます。
近々春の石けんも届く予定です。お楽しみに!







-----------------------------------------------------------------
地震による被害が、この先どうなって行くのか・・・
同じ日本にいるのに
普段の生活を送れていることがとっても不思議。
と思いながら、無事を祈ることしかできない(のかな?本当に・・・)



被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。