今週のosoraは

3/8(火)11:00〜17:30
3/9(水)定休日
3/10(木)11:00〜17:30
3/11(金)11:00〜17:30
3/12(土)13:00〜17:30


3/11追記
さくさく屋さん
天然酵母スコーンセット(¥400)
ミニギフトセット(¥250)
スコーンラスク (¥100)
全粒粉マドレーヌラスク(¥100)
入荷しました!





♪ちょっと徒然です・・・



ブラッドサースティーブッチャーズ
ドキュメンタリー映画kocorono」レイトショー
3/11最終日(20:20〜)
@大阪・ シネマート心斎橋(BIG STEP 4F)/06-6282-0815


先日観てきました!
好きなことを真剣にやり続けること
本当のことを本当にわかってもらいたいNO ALBUM 無題

歳のせいや、お金のせい、生活のせい
を言い訳になんでも逃げてしまいたい気持ちに喝が入るような
信じて続けていれば
きっとその先に何かが起こるような気がする!
と、青春時代に思っていたような気持ちや感覚を
呼び覚ましてくれるような映画でした。



追伸・・・
吉村さんの若い頃の口癖
「わかってたまるか!」だったそうです
うーん。なんだか共感できる言葉です。



観る機会がある方は是非!









-----------------------------------------------------
olive wood collection 2011
無事終了いたしました。
連日たくさんのお客様に足をお運び頂き、心より感謝しています!!
本当にありがとうございました!!!














3/8(火)からは通常通りのosoraにもどります。
個展中、展示していましたolive作品も、少しだけですが
引き続き販売していますので気になる方は、見に来て下さいね。