sorako32010-04-11

今週のosoraの営業は

4/13(火)11:00〜17:30
4/13(水)定休日
4/14(木)11:00〜17:30
4/15(金)11:00〜17:30
4/16(土)13:00〜17:30



宝塚ガーデンマーケット
初夏を思わす陽気で
着ていたシャツを1枚脱ぎました。


手作り市プチデビュー。
私の手作りのものだけを並べているお店。


なんだか心の内を見られているような
高校生の時の初バイト
「いらっしゃいませ!」と大声で
と言った時のことを思い出しました。
いくつになってもお初なことは
やっぱりドキドキワクワクです!
春にふさわしい1日となりました。



ご来店頂いたみなさまありがとうございました。
そしてさくさく屋さんお世話になりました。




    






++++++++++++++++++++++++++++++++



右上の小さな写真は我が家の洗いセット!
バタバタな日々にお役立ちなのは食洗機なのですが
お気に入りの器やグラス
はてまたお鍋やフライパンは
ここ数年もっぱらエコタワシ(アクリルタワシ)なのです。




お気に入りの洗剤を水で薄めて
エコタワシでゴシゴシ洗うと
面倒なお皿洗いを
楽しくしてくれるのです。
乾かしている様も好き♪

  • エコタワシ  (1個 ¥200)


お気に入りの形や色をみつけては
集めてきたエコタワシです。

(最初は毛羽立った感じがするかもしれませんが2、3回使用しているうちに気にならなくなります。)