今週のosoraは

4/20(火)11:00〜17:30
4/21(水)定休日
4/22(木)11:00〜17:30
4/23(金)11:00〜17:30
4/24(土)13:00〜17:30



4/23追記。。。
完売していたものや、新たにセットなどなど。
本日、「さくさく屋」さんにお菓子を追加でお届けして頂きました!


  • ギフトセット(全粒粉ニコちゃんマドレーヌ、スノーボールのセット)    
  • 天然酵母スコーンイロイロセット
  • 天然酵母ワッフルのラスク  
  • 天然酵母スコーンのラスク

在庫の確認などお気軽にosoraの電話にお問い合わせ下さいね♪
ご自分用にチョットしたプレゼントにどうぞ〜。



春休みも終り給食もはじまり
やっと日常が戻ってきました。
のも束の間・・・
ゴールデンな週間がやってきます。。。



今の所osoraゴールデンウィークの営業予定は




青と緑の丸印の日は営業予定日です。


わかりやすく表したい!と思ったのですが
マウスで書くのは難しかった!(ホラーな感じに・・・見にくくてスミマセン)
お時間が合えば遊びにいらして下さいね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++



今週は「さくさく屋」さんの
ラスクスコーンいろいろセットをお預かりしています!

  • パネトーネ酵母のベーグルラスク
  • 天然酵母スコーンのラスク
  • 天然酵母ワッフルのラスク                            


パリッパリ!サクッッ!サックリ!の三種類
さくさく屋さんならではの美味しくって優しいお味です。
お茶のお供にどうぞ〜♪


























                               

  • こぎん刺しのブローチ  (楕円 ¥800  大¥700 小¥550)

 


春のお出かけのお供にピッタリ!
今回は楕円型も仲間入り♪
k-violetさん作



















  • エコアンダリアのネット編みバッグ  (¥2900)

エコアンダリア(木材パルプを原料とする再生繊維。土に返る環境にもやさしい素材)
で編まれています。




とっても軽いので旅先や荷物の多くなる日は、
折りたたんでバッグに忍ばせておいても良さそう!

(色違いもあります)
K-violetさん作