木曜日にお知らせします。
なんて言っておきながら今日になってしまいました・・・


4/10(土)は「宝塚ガーデンマーケット手づくり市」に
私の作ったカバンやフランスボタンで作ったブローチなど数点を持って
さくさく屋さんブースの片隅でお手伝いがてら参加させて頂きます!
なので、4/10(土)のosoraの営業はお休みさせて頂きます





それはそれは
さかのぼること先月の終り頃。
金沢へ(またもいつもの行き当りばったりで。笑)
辻和美さんのfactory zoomerへ行ったり
新賢町商店街へ行ったり
素敵な町並みや作品を見ているうちに
私も!私もー!!
とムクムクと何かが降りてきました(笑)
そして、ちょうど「さくさく屋」さんが手づくり市一緒にどう?
なんてお誘い頂いたものですから
桜の季節だし?新学期だし?
いつもは腰の重い私なのですが・・・
なんだか新しい事がしたい気分になってお供させていただく事になりました。



素敵だったfactory zoomerの写真















宝塚ガーデンマーケット
4/10(土)10:30〜16:30

http://www.gardenfields.jp/index.htm

お時間のある方は遊びにいらして下さいね♪
私ものんびりピクニック気分で楽しめたらなぁと思っています。




写真は明日持って行く作ったものの一部です。



 














あっ。本日4/8(金)のosoraは通常通り11:00〜17:30まで営業しております。
よろしくお願いします!