♪年末だから〜あぁぁ〜♪(by 雪が降る町


私の冬休み→
26日の初日→休みなんだから休むよ!!っとダラダラ・・・
27日→佐世保からたまちゃんが、納品がてら遊びにきてくれました。(作品の紹介は後日・・・)
28日→次女の勉強机が届いたので、子供部屋の大模様替え☆
29日→年賀状作成deパソコンとの格闘!メラメラ。。。
30日→髪を切りに!
晦日の今日は、できるかぎりの大掃除そして、
6時半からは、ごろ〜んと寝っころがって「ガキの使い」を見たいな〜!!


最後となりましたが・・・
osoraと私。皆様今年もお世話になりました。
そして、たくさんの素敵な出会いをありがとう☆
よいお年をお迎えください♪♪♪

  • さよならネズミ年(Phot by 境港市)