sorako32008-12-19

♪ウィ〜ウィッシュ ア メリークリスマス
エンダ ハッピーニューイヤー♪


右の写真は、古いデッドストックのポストカード(¥250)
玄関なんかに飾っておくと和みそう♪可愛らしいです。






  • 完売していた、hand madeのドライの実やお花を使ったリースを再び届けて頂きました。

今回は、カゴや額に入ったものもあります。(¥500〜¥700)
クリスマスプレゼントにも・・・♪





今年のosoraの営業も残すところ、数日。
23日()は祝日ですが、営業しています。
今年のosoraでのお買い物し忘れは、ありませんか?(笑)
25日まで営業しておりますので、いらして下さいねー!



p.s. 今日で「流星の絆」最終回。週に一度、楽しみな1時間をありがとう♪
今からお風呂にはいって、万全な体勢で望みます!