おっととと・・・12月に入って3回目の日記です
昨日で今年の営業が終了しました
OSORAは今日から長めの冬休みを頂きます!
新年2008年の営業は1/8(火)からです
OSORAと私、皆様にかわいがって頂き実りある年を送ることができました。
初心を忘れる余裕もなくずっと初心な私ですが
これからもマイペースに雑貨のあたたかな魅力を
お届けできるお店でいれたらなぁ、と思っています。
今年最後?と思わせるような日記になりましたが
(そうなった時の為に・・・)


*OSORAに遊びに来てくれた皆様へ
心からありがとうございました
そしてこれからもフラっとお立ち寄り頂けるとうれしいです♪
2008年も宜しくお願いします。