sorako32008-01-08

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします。



新年1日目の今日は、ぽかぽか陽気で幸先いいな!
と、お得な気分でした♪



今年の目標!→目を背けるつもりでいましたが・・・
さっき決めました「イヤな事は先!!」にしました。
けせらせら〜♪な私は、
これは、あとで・・・あしたしよーっとってな具合(←すでに有名な話?)



イヤな事を先に先に片付けていくと
時間貯金ができて、時間が余ると言うのです。
で、バタバタから解放!?
毎日涼しげな顔で過ごしたーい!がんばるぞ!!



右上の小さな写真は

  • 古い本立て(¥5800)

OSORAで使用していたものですが、この度お嫁にだす事にしました。
アイアン部分が移動できます。




古い小さな物たち♪

  • 赤い犬(えんぴつけずり)・ひょうたん(団子屋さんのたれ入れ)・ニードルケース




(¥380〜)


















不動工房さんより作品が届きました

  • ステンドグラスのペンダント(¥1000)

どれもこれも、とっても素敵です。
(写真以外にもたくさん届いています☆)
そして、いつもながらプライスもカワイイです。