sorako32007-12-17

あさって、 12/19(水)は2時OPENとなります。
誠に勝手ながらよろしくお願いします。


さて、相変わらずパソコンの腕があがってない私
目立つように表示したいのに、望みかなわず・・・


お気付きでしたでしょうか??
プロフィール欄に数日前から書いていました(密やかすぎ・・・)


そうなのです、年内のOSORAの営業は
 25日(火)クリスマスまでです
残すところ一週間となりました。
2007年もう少しよろしくお願いしますね♪




k-violetさんより新しい作品が届きました!

  • 毛糸のオーナメント(各¥250)

再入荷です。新しく「おうち」が仲間入りです。(右上の小さな写真)



  • ミトン(各¥3500)

手のひらと手の甲のもようが違う所がとってもかわいいです。
北欧風の形もかわいいですね