sorako32007-10-19

お店をオープンしてから
気が付いてみれば
こんなにたくさん雨が降った日は初めてです!
雨の日は、今日はサボっても良いよー♪
と言われている気が勝手にしています。
あれもこれも全部、雨のせいにしたりして
(雨に怒られるかも・・・)
右の写真はお店からみる雨の公園です。




クリスマス準備のチョットその前に・・・
新しい商品が入荷してきました♪


  • ココヤシのマット(¥1570)

バスマット、キッチン、玄関などなど、大活躍してくれます
素足にもここち良いです♪

以前入荷していた物の色違いです。モロッコで手作りされています。
(白黒の2色)カワイイ♪




柔らかな皮のスリッパです。履きごこちが気持ちいい♪
ナチュラル、黒、茶の3色)
こちらはLサイズもあります。





  • ホーローポット(¥1570)とソースパン(¥840)

どちらも直火OKです!
寒い日のあったか飲み物のお供に♪






ちょうど使いやすい大きさです。