模様替え

sorako32007-10-15

昨日、7/17にオープンして以来
OSORA初のおおきな模様替えをしました!


ここにこれピッタリ!ってのがアタマに描けない・・・
人の痩せた太ったのも気付けない・・・
車の運転センスもダサダサ・・・
どうやら私、高さや幅 大きさの感覚オンチ!みたいです。


なので旦那さんに手伝って!とお願いした私・・・
8(旦那):2(私)もしくは・・・
9:1の割合で約5時間に渡って
試行錯誤の模様替えを終えました。パチパチ♪



「もう、次の模様替えの時はたぶんこれ以上のは、思いつかへん・・・」
と旦那さん(←やりきった感がうかがえます・・・笑)


ぜひ魅惑の変身をのぞきにいらしてくださいね♪



今週中には
ハロウィンを無視して(←いいの?)
クリスマスの準備を少しづつしていこうかと目論んでいます♪



P.S.たまちゃんから頂いた流木(from佐世保)この模様替えで活躍させてもらいました♪♪