クリスマスの準備は目論んでないの?
一週間ぶりの日記になってしまいました・・・


ぽかん、ポカン!!
(↑文字を覚えたての次女が姉にあてた手紙に「バカ」と書いた
つもりが「ポカン」になっていた以来流行っている我が家語)


明日、明日が7日続けば1週間!(あたりまえか・・・)
今年も気が付けば、後2ヶ月ってスゴイです


昨日、思い立って9年振りに手帳を買いました☆
ムーミンです。(ムーミンへ1年間よろしくネ♪)



OSORAは・・・
ドイツのかわいいツリーやオーナメントが届いたので
少し飾っています♪


  • りすの木のオーナメント(¥720)

シカもいます♪
手の中に納まるくらいの小さなオーナメントです
繊細でカワイイです♪










  • 木の皮のツリー(¥1100)

どっしりとあたたかな雰囲気です。
裏側の木肌もカワイイ♪

  • グリーンのミニツリー(¥310)

古いものもチョコっと入荷しています
それはまた後ほど・・・