sorako32007-10-09

お花を買ったお客さん(=お友達)が
お花屋さんからオマケで頂いたお花を
私にくれました♪



「幸せは一人占めしてはいけない」ですって!
(若いのに言ってくれるねぇコノコノ・・・)


うーーん。幸せのおすそわけ♪いいわー♪
ありがとう♪♪



    • K-violetさんより

あったか小物が届きました

  • 冬リネンミニbag(¥1920)

色違いでベージュ、茶があります。
お財布と携帯入れてちょっとそこまで・・・
(*冬リネン→ウール、リネン、アクリルの混紡)






  • 冬リネンBAG (¥6960)

内側はベージュドットの生地がチラッとみえてかわいい♪
色違いで抹茶ミルク色(?)があります
(右写真のようにミニbagと組み合わせる事もできます。)











  • あずま袋(¥1200)

カゴのインナーバッグ、エコバッグなど
1つあると重宝しそうです☆
しかも、カワイイ♪
(右写真のようにして使います)





  • モチーフマット(¥3750)

座布団にしてあったか、足元に置いてあったか
お部屋をかわいくしてくれますよ♪