今週のosoraは

5/29(火)11:00〜17:30
5/30(水)お休み
5/31(木)定休日
6/1(金)11:00〜17:30
6/2(土)13:00〜17:30



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    • 入荷情報


  




形のいびつさは、ご愛嬌☆
そこが、このバスケットの持ち味にもなっています。
カトラリーをまとめたり、パンかごとしても◎




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   


  • マルシェカゴ (モロッコ製) 小¥1260 大¥1680


お出かけに、お部屋の収納カゴに◎◎
何かと便利な、定番のカゴです!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとづれづれ。。。


楽しみにしてた、
家族のうた」が
とうとう、来週で最終回。


the Birthdayが主題歌だったり
ベンジーがゲスト出演したり
ロックな名言が盛りだくさんだったり


世の中に、分かりやすく
ロックを通して
物申す!ってかんじが痛快で
お気に入りだったんだけど・・・


視聴率が悪いと、
8話で打ち切りに。。。


「どうせ、みんなが見ないから見ない
とかそんなんで、みんな見てないんやろ
みんななんで、この面白さがわかれへんねん!!」


ん?ドラマの関係者??
かと思うよな、熱のいれようで、
家族で見ながら、肩を持つあまり
・・・怒りながらみる始末(笑)
(なんでも入り込みやすいタイプなもので^^;特に夫。笑)




更に最後の
斉藤和義が歌ってる歌詞に
「その通り!」
なんて、共感したりして(笑)


ちょっと熱弁がすぎましたかね?(笑)


♪わかってないアイツらが
 センスのないアイツらがバカなだけなのさ!♫
  ・ 
  ・
  ・
♪ロックンロールに教わった事は
 「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ
 そして「愛と平和」 そいつの意味を探している♫




とそんなわけで。
お時間があれば、最終回
ご鑑賞下さい!