今週のosoraは

5/22(火)11:00〜17:30
5/23(水)お休み
5/24(木)定休日
5/25(金)11:00〜17:30
5/26(土)13:00〜17:30






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • 入荷情報

  







  • サイザル ミニトートバッグ (¥2940)

サイザル麻で編まれたミニトート。
ケニアの女性の手編みです。


ギッシリと詰まった編み目が素敵です。
色合いもステキ♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月21日。

気にはなっていたものの、
何も用意せずにやり過ごしていました。


だけど・・・
朝、テレビ(おは朝)をつけたら
ずっと太陽の様子が右上に出てるし、


洗濯物を干そうと、ベランダへ出てみると
目の前の公園には、ラジオ体操でもはじまるの??
ってな程に、たくさんの人!


だんだんと、やっぱり、これは見とかないと!と。
気が付けば、家族みんなで外に飛び出してました(笑)


ご近所の親切な方が、遮光板を貸して下さったり(ありがとう!)
三日月の木もれ日に興奮したり、

結局・・・数分の幻想的な世界を、たっぷりと堪能したのでした。