今週のosoraは

3/23(火)11:00〜17:30
3/24(水)定休日
3/25(木)11:00〜17:30
3/26(金)11:00〜17:30
3/27(土)13:00〜17:30

*27(土)は尾浜商店街でお祭りがあります。この日はosoraとお祭りをはしごして尾浜を楽しんで頂けたらなと思います♪





  • フィリピンのカゴ (¥1890)

アルログという皮つきの籐であまれたバスケット。
アンティークのバスケットのようです。














  • こぎん刺しのブローチ (大¥700 小¥550)

k-violetさんに作って頂きました。




無地のお洋服だけでなくボーダーなどの柄ものにも似合います。
古くから津軽に伝わるこぎん刺し。どこかモダンで北欧っぽくもあります。









先週水曜の朝
突然、髪を切りに行こうと思い立ち
春だしもうすぐ誕生日だし免許更新だしだし〜
となんだか浮き足立ってきて
6、7年ぶりに茶髪に!
初めて茶髪にした思春期女子な気分♪
チョット浮かれてます♪
スプリングです♪




++++++++++++++++++++++++++++++

さて次回のさくさく屋さんの行商のご案内です!

























いつもおいしいおやつをosoraに届けにきて下さる「さくさく屋」さん
「おやつ以外のものも食べてみたーい。」
なワガママを聞いて頂けることになりました!(楽しみ〜!)
春休み真っ只中の3日。
お昼はベーグル。3時のおやつにはスコーンをどうぞ!


    • ベーグル(パネトーネ酵母と国産小麦)
  • プレーン
  • クランベリー
  • ココア&チョコ
  • チーズ

他に当日のお楽しみベーグルもご用意して下さるそうです♪



そしてそして・・・
公園が目の前のosora。
「さくさく号」が見えるやいなや
おこずかいをにぎりしめて公園から走ってお買い物に来てくれる小さなお客さんたち。
そんな、さくさくっ子のために
おこずかいでお求め頂ける「こども企画」も考えて下さっているようです♪
よいこのみんなお楽しみに〜!



++++++++++++++++++++++++++++


そして前回書いた地図を少し書き直しました。(相変わらず手書きです><)
現在JR尼崎駅の北側は大きな道はできあがっているようですが工事中の道もあります。
公園なんかも建設中だったりとまだまだ進化して行くようです。