今週のosoraは


3/16(火)11:00〜17:30
3/17(水)定休日
3/18(木)11:00〜17:30
3/19(金)11:00〜17:30
3/20(土)13:00〜17:30




中学時代は「4時ですよーだ」をあてにおやつをほおばり
高校時代は「ヤン木」(ヤンタン木曜日)や「ダウンタウンの素」ナドナド
それはもうダウンタウン漬けだった毎日
そう私は紛れもないダウンタウンチルドレン!!(笑)


先週の土曜日osora開店約1時間前
尼崎が産んだ我らが大スター☆
ダウンタウンがcocoeにきてるで!」と一本の電話!!
「ホンマにーー!」と小雨降る中いてもたってもいられなくなり
自転車ぶっ飛ばして行ったのですが・・・
会えませんでした(号泣)
会いたかったなぁ!



さてさて新入荷したもののご紹介です。

  • アイアンミニカゴ (¥680)
  • アイアンカードホルダー (¥525)

ポストカードや写真
「今これ聞いてます♪」CDの指定席に(←お客様にアイデア頂きました☆)



















2歳ぐらいの子どもなら入れそうなぐらいな大きさ。
そしてとてもしっかりしています。

一回り小さなサイズもあります(¥1570)









  • フィリピンの脱衣かご  

アルログという籐で編まれたカゴです。