sorako32009-11-16

今週のOSORAは

11/17(火)通常営業(11:00〜17:30)
11/18(水)定休日
11/19(木)11:00〜13:00 14:00〜17:30 
↑13時〜14時の間1時間閉まってます!

11/20(金)通常営業(11:00〜17:30)
11/21(土)お休み

お子たちの学校行事が目白押しで・・・
お休みや時間変更を頂いています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



次女が1年生になり朝の自転車猛ダッシュ=3=3から解放され、
いと運動不足になりにけり・・・
体は冷え、肩はコリ、体はポヨポヨ!!

もともと運動とは縁遠い人生TT
私にできる運動・・・
そうだ!と今日で5日目。
全身全霊2回連続ラジオ体操第一第二!
(日頃の運動不足がたたり2日目は筋肉痛に!)
ほんのり体はぬくもり、体が伸びてゆき
そして元気がみなぎる感じになるのでした♪
これなら、きっと続くぞ!!



さてさて
手洗いが楽しみになるグッズのご紹介です・・・
上小さな写真

  • てんとう虫の石けん置き (¥680)

磁器でできています。(デッドストック)




  • タオル (¥370)

ドイツ軍タオルのレプリカ。柔らかな肌触りです。
ドイツ国有資産をあらわす「BUND」の刺繍がポイントです。
(cotton 100%)