sorako32009-09-07

今週のosoraは


9/8(火)通常営業(12:30〜17:30)
9/9(水)12:30〜16:30
9/10(木)通常営業
9/11(金)15:00〜17:30
9/12(土)通常営業




まだ終わっていなかった私の夏・・・勤労の夏!!
OTODAMA(温泉魂)にユニコーンが出るってんで
先週の土曜日お子たち&妹を誘って行って参りました♪
子連れ狼な私はひっそり後方から見よう・・・
お子たちにも「前に行くと危険すぎるからココ(後ろ)から見よう。。。」と
言っていたのですが 
もっと前へ前への気持ちは
全くもって抑えることはできず=3=3
あれ!?あれれれ!!!
気付けば22kgある次女を抱え!戦闘モードON!!
長女は見ず知らずの(私より先輩と思われる)
お姉さまが前列柵前でライブ中終始がっちりガードして下さり(TT)
余すところなくライブを堪能することができました☆☆☆
余韻女な私はユニコーンはもちろん
他に出演していたバンドのCDもひっぱり出してきて
コンポの音量大↑ ひとりotodama中です(笑)





続。入荷情報です♪

  • 古い2段引き出し (¥3780)

白いつまみがかわいらしい引き出しです♪
小さめなので机の上などにも置けると思います。
















素敵な色です。(デッドストック)




 














内側は粉引きです 




















  • 益子焼 ちょうちょのマグネット (¥370)