今週のosoraは

7/28(火)お休み
7/29(水)お休み
7/30(木)通常営業(12:30〜17:30
7/31(金)通常営業
8/1(土)お休み


次女が1年生になって
たくさんの自由時間ができる!
なんて思っていたのですが
そうは問屋がおろさない!
思うように進まないものです。
人生思うようにならないから面白い!(飛躍しすぎ?)
もうすぐ8月だっていうのに梅雨だってあけてないのですから!


って何の話??
つまりはお休みの言い訳がしたかったのです・・・


お子たちの夏休みの間osoraは
誠に勝手ながらのんびり営業になると思います。。。
こんなosoraですがお時間がありましたら
遊びにいらしてくださるとうれしいです♪




  • デッドストック ヨットのネックレス(¥760)

貝、七宝焼です♪
フランスっぽいですがmade in Japanです。



*左に写っている小さな鉢のドライフラワー
(¥350)も入荷しています