今週のOSORAは
7/21(火)お休み
7/22(水)お休み
7/23(木)通常営業(12:30〜17:30)
7/24(金)通常営業
7/25(土)お休み

今週は(木)(金)2日のみの営業となります^^;
一部お値段下げたままの商品もございますので
涼みがてら遊びにいらして下さいね♪



第2回OSORAガレージセール
怪しーいお天気の中、途中中止する自体にもならず
たくさんのお客さまに来ていただき
無事に2日間を終えることができました。
本当にありがとうございました!!




1日目は何祭り??な、お祭り騒ぎ!!
小さな部屋に何人入れるか!?
記録にチャレンジしてるみたいなたくさんの人でした!(ありがとうございます)
この日は尼崎駅から徒歩でのお客さんがたくさん。
道はやっぱりわかりにくかったみたいですね(スミマセンTT)
開発の工事が終われば
きっともっとすんなり到着できるようになりますので
また懲りずに遊びに来て頂けたらうれしいです♪


2日目は
雨あがり。
涼しい風が吹いてました。
エコちゃんと私の2人っていうのもあり
ゆっくり商品をみてもらったり、おしゃべりしたり
まったり〜な1日となりました。
お昼はエコちゃんの握ってきてくれた
コンビーフにぎり(旨い!)とソーメンを
お店の前のオリーブの木の下で食べました。(ゆる〜〜.笑)





 












2周年も終わり
いよいよ石の上にも3年目のOSORAへ
これからも、みなさまに愛していただけるお店でありたいです。
最後になりましたがoliveさん、HIKEさん、エコちゃん、私。
そのみんなに関わるすべてのみなさま
この度は本当にありがとうございました。(礼)