sorako32009-06-30

上半期も今日で終わりなのですね。
もうすぐ夏ですねー。



今週のOSORAは

6/30(火)通常通り(12:30〜17:30)
7/1(水) 12:30〜16:30
7/2(木) 通常通り
7/3(金) 通常通り
7/4(土) 通常通り



*お知らせです!

7月17日はOSORA2歳の誕生日☆
それを記念して。。。
第2回OSORAガレージセール開催します!
日時は・・・
7/19(日)12:00〜17:00
7/20(月)11:00〜16:00



前回と同じく、エコちゃんと私のフリマと
そして19日(日)はスペシャルゲスト!!
アクセサリー作家のoliveさんhttp://joymka.blog43.fc2.com/
そしておいしいお菓子を作っている HIKEさんhttp://hike1201.blog113.fc2.com/
にご参加いただきます♪
まだ詳しいことは、これからなのですが・・・
取り急ぎお知らせでした!!
お楽しみにしていてくださいね♪






  • k-violet 作 麻糸のブローチ (各.¥500)

上小さな写真
以前入荷していたネコ、ゾウのブローチのシリーズで
今回はリボンを作って頂きました。
洗いをかけて糊で固めています。
私も大好きなシリーズです♪


  • k-violet 作 麻ひもトート  (¥2800)


巾着部分にこぎん刺しが施してあります。
コロンとかわいいトートです♪

































先週土曜日は親友の結婚式でした。
6月の毎週土曜日にお休みしていた理由は
この結婚式の二次会で、私の旦那様所属バンド(←二人ダラケっていいます)で
私が歌う事になって!毎週練習に行っていたからなのです。
この私がボーカル??
しかもユニコーンのカバーで!エエエーー!!
なんて最初は気が引けていたのですが、、、
当日のお客さんのハイ☆ハイテンション☆(みんなよっぱらってたからね)
なによりも親友(新婦)がノリノリで♪♪
「うちのメッチャ好きなパターンやわぁ!」って喜んでくれた事がなによりでした!



せっかくやからと二人ダラケG.VoのK様発案で
私が歌詞を!(←これもドキドキでした)
でK様が曲をつけるから!
と親友に捧げるオリジナルソング作りから始まり
私がいきなりボーカルすることになったり
準備したり、練習したりetc...
ただただ成り行きのままに行動していた私でしたが
終わってしまうと
あーー楽しかったなぁーーなんて
祭りのあと的・・・
ちょっとセンチメンタル気分になっているのでした。



P.S.
この場をおかりして(見てるかな?)
二人ダラケのみんな本当にありがとう☆
そしてTさんNさんずっと仲良くお幸せにね♪