sorako32009-05-25

今日から学校が始まりました。
明日からOSORAも始まります♪
巷で話題の菌のことなど、忘れちまって(不謹慎?・・・)
遊びにいらしてくれるとうれしいです♪


今週のOSORAの営業は・・・

5/26(火)通常通り (12:30〜17:30)
5/27(水)12:30〜16:30
5/28(木)15:00〜17:30
5/29(金)通常通り
5/30(土)後日お知らせします。。。

となります。よろしくお願いします。



この騒動の先週の私は、
こうなったらダーラダライフにしよう!と誓ったのですが・・・
見ぬふりしてた汚れが妙に目に留まりゴーシゴシ!
エーイ!マクドへGO!
えーい!お子達は実家へGO!
えぇーい!模様替え!
週の真ん中あたりは仕入れにGO!GO!
その帰り、阪急のくるみの木のイベントへ=3
週末は更にエスカレート(?)
くるみの木一条店へ=3=3(やっぱり奈良へ行きたくなったのです.笑)
最後の閉めは右上の小さな写真
武庫之荘の『喫茶 いぬかき』さんへ=3=3=3
(いぬかきさんのショップカードお預かりしてきました♪)
と、まぁ。お子達と自宅でじーっとは無理でした。。。


栃木県益子より手作りの器が届きました!
片口、楕円の取り皿、玉つきのカップ、茶碗など(¥370〜)
どんなお料理も受け止めてくれる、使いやすい器です。