新型インフルエンザ感染拡大予防のため
私のお子達の小学校も一週間の休校になりました。
それに伴い・・・

OSORAも今週1週間(5/19〜5/23)
お休みを頂くことにしました。



なんだか、大変なことになってしまいましたね。
外出もできないので
この休み中で、お家の衣替えやら模様替えをして過ごそうかなー
なんて思っています。


OSORAは小学校の再開にあわせて開けようと思っています。
わかり次第こちらでお知らせしますね。


とりあえず我が家は
手洗い!うがい!睡眠!をスローガンに乗り切りたいです。


↓少し前になりますが、店内少し模様替えしました。再開しましたら、見にいらして下さいね♪