sorako32009-04-21

今週末は、いよいよとうとう
第7回ロハスフェスタです。
初のオソトでオソラ!!
なんだか、OSORAをオープンさせるまでの
なんともいえない、緊張の日々と似ています。


そうそう、ブースナンバーは
217番「olive + osora」という名でoliveさん(osoraのアンテナ参照)と
協同出店しています。
西ゲート入り口側(鉄鋼館側)ミニSL&動物広場のまん前です!
端の列なので、見つけやすいと思います。



ロハスフェスタにはいつもの看板ではなく
右の小さな写真のいったんもめん!のような看板を立てて置きます。
ちょっぴり、がんばりました!見てやって下さいね♪



というわけで・・・
今週のOSORAの営業は下記のようになります。
4/21(火)お休み
4/22(水)お休み
4/23(木)10:30〜17:30
4/24(金)お休み
4/25(土)第7回ロハスフェスタ at万博公園東の広場
26(日) 同上



お休みが多いので、初の試み!
1日だけですが・・・木曜日は10:30OPENです。
午前中の方が都合の良い方は、この機会にぜひ遊びにいらして下さいね♪

  • ラフィアのバッグ (¥1990〜)

[