それにしても、近頃、乱暴な日記が続いてしまっていましたね。。。


ロハスフェスタが刻一刻と迫ってきています。
やっぱり私。間近になってジタバタし始めてきました。
切羽詰ると、脳が活性化してくるのか?
アレコレひらめいてきて・・・
(いやきっと、今までなーんにも考えてなかったのかも!?)
家中にアレやコレや広げて
ジタやバタやしています!!



新学期、なんだか落ち着きません。。。

4/14(火)14:00〜17:30
4/15(水)12:30〜16:30
4/16(木)通常営業 (12:30〜17:30)
4/17(金)お休み
4/18(土)通常営業

よろしくお願いします。 



栃木県の益子焼きのご紹介です。








先週木曜日にOSORAに並べて置きますね。
なんて言っておきながら、ほんの一部しか置いていませんでした。。。
(見に来てくださったお客様申し訳ありませんでした。)


少しご説明・・・

  • 黒いしのぎの6寸皿 (¥1840)
  • 白のバット型の皿 (¥790)ホーローのようにつやつや。使いやすい大きさです。
  • 榎田若葉 作 マグカップ (¥1840)ぼんやり浮かんだような水玉がなんとも素敵です。
  • 黒いまめ四角の皿 (¥370)たたら作りです。豆皿、はし置き、スプーンレストして使えます。


などなどです。ぜひ手にとってみて下さいね。