sorako32008-10-20

明日10/21(火)はお休みをいただきます。 
次いで、10/22(水)は12:30〜16:45  の営業です。
よろしくお願いします。


本日、エコちゃんとランチがてらガレージセール打ち合わせへGO!
「11/23、24の両日開催、時間は12:00〜17:00 雨天中止。」
・・・・。えぇ。決めたのはこれだけです。

日常のたわいのな〜い、ゆる〜い話に花が咲き乱れて
これといった具体的な打ち合わせは?、、、ウフフ。。。
切羽詰らないとダメコンビみたいです!?
きっと、ゆる〜いガレージセールになるのかな〜
来てくださる方も、ゆる〜く構えて来て下さいね〜♪



写真は、先日行った尼崎市民まつりに出ていた
島根物産展で運命の出会い! いちじくのジャム☆
2、3日で食べつくし(しかも1人で)、、、あっと言うまの別れ・・・
どこに売っているの!?どこにいったら会えるの???
と肩をなでおろして数日・・・
昨日の尼崎中央市場のお祭りで2度目の出会い☆
キャー♪やっぱり美味しすぎるーー!!