sorako32008-10-14

明日、正確には本日(お知らせ遅くてスミマセン)、、、
10/15(水)はお休みします。 
次女が来年1年生になるため、就学前検診というのに行ってきます。


次女の机の置き場所の確保
&模様替えの虫が騒いできて(この時期この虫騒ぐ人多いですよね)
昨日から、あっちこっちあれやこれや移動中。
しかし、面積に限界あり!!



そこで、以前から、「やろうやろう!」といいながら
ずっと延ばし延ばしになっていたOSORA前ガレージセールを実現しよう!
とエコちゃん(←1年中、模様替えの虫が踊っている友人)と企画中です。
11月23・24日を予定しています。(両日か、どちらか1日か検討中)
具体的なことは今からなのですが、
小家具、カゴ、生活道具などetc.を(プチプライス!?で)出す予定です♪
お楽しみに・・・


P.S. 右上の小さな写真は実家の秋祭り






    • k-violetさんの作品です
  • モチーフペンダント (¥500〜)

綿麻の糸で編まれています。





















  • ニット帽 (各.¥2800)

ポツポツとツイードの入った可愛らしい毛糸(WOOL 100%)で編んであります。



 













  • マフラー (¥2800)

レースのように編まれています。シンプルな装いにくるっと巻いて・・・
(WOOL 100%)


















*冬リネンで編まれたBAG。モチーフヘアゴムゴム。写真を撮り忘れていました・・・
とっても可愛らしいです。見にいらして下さいね♪