sorako32008-01-23

早起きは三文の徳・・・
だってだって
very cold morning everyday!!
(↑つづり当ってる?)

30分のお寝坊が、恐ろしく午後の生活にひびいてきます。
OSORAの日記も、ついついお久しぶりになりがちです・・・(TT)


話はかわりますが、
「かわいい」と「かわいそう」は語源が同じと何かで言っていました。
「キャー!かわいいー!!」
「きゃー!かわいそう!!」
どこかキュンとくるような胸の奥の感じ・・・
確かに似ている気がします。



右上の小さな写真(ボケてます・・・スミマセン)

  • ガラスペンギン(¥1800)

ブチャイクな表情がかわいい・・・デットストックです。
お砂糖やミルクをいれるものです。そこにいるだけで和ませてくれます♪


  • スケッチブック(¥470)

こちらもデットスットク。
鮮やかなオレンジに犬の絵が素敵♪ 大きいです。


他にも古いものが入荷しています。お楽しみに♪