sorako32008-01-17

3年半ぶりのアルバム
今回は発売日前日にNT(←こと私)のもとへやってきました!
OSORA閉店間際の店内でガツガツと開けて
BGMの域を超えた音量で聴きました♪



そうOTこと奥田民生のNEWアルバムです
アドレナリン♪放出中☆
私もなんだかギターが弾きたくなりました!


(いつも民生、民生言ってごめんなさいね♪・・・)



さてさて久しぶりおすそ分け・・・
右上の小さな写真は

  • 鍋敷き(¥480)

昭和のデットストック生地でつくりました
味のある一品になったかなと思っています。鍋つかみにもどうぞ・・・





Fantastic OT9

Fantastic OT9