sorako32007-09-29

中秋の名月
澄んだ空気にうさぎの餅つく姿
綺麗でしたね♪
秋の夜長・・・どんな夜遊びをしましょうか?



気が付けば今日で9月の営業日も終わり・・・
早すぎる!
時が経つのが早い!と感じるのは、老化の一種らしいですが(←ホント?)
確かに、子供の頃のことを思うと10倍速ぐらいになってる感じ・・・


ってことで
日記もきがつけば約1週間ぶりになってました・・・(←イイワケ?)



いろいろと入荷しています・・・
右上の小さな写真は

  • ドイツ きのこのオーナメント(¥500)

オーナメントですが、キーホルダーとしても使えます♪
木でできています。



  • ドイツ 木のオーナメント(¥1410)

まるで紙の切り絵のように繊細です。





















  • ドイツ シール(¥260)

手帳にお手紙に思い切って家具や壁にもペタペタ・・・
素敵に変身させてくれます♪















クッキーを作るまでは、飾って待たせておきましょう・・・

  • ドイツ はりねずみ(¥550)

まつぼっくりみたいでかわいいです。
娘は「飼いたい」と言ってました・・・(生きてるの?!)



まだ他にも入荷していますが、
本日はここまで・・・
ドイツ特集でした♪
(あっ!トナカイだけスウェーデンでした・・・)
トゥビーコンティニュー・・・